日記

うわぁー、まじで怖いな・・・・。
最近電車少しでも混雑してるのに乗るときは、
なるべく女性から離れたところに乗るようにしてるよ俺は。
まじ、就職決まってもないのに人生棒に振りたくねーよ。
てか、触っただろとか言える女性が痴漢されているとき
何も文句言わずにじっとしているの何て想像出来ないんだけど・・・・
てか、こういった事件って冤罪が多い気がするんだよねやっぱし。
何か女子高生とか遊び感覚でやってきそうじゃん。
てか、JRとかそういった鉄道会社各社さん
女性専用車両だけでなくて
男性専用車両も作ってやってください!!
まじで、怖いんですよ
間違いで捕まるとか、そういった状況考えただけでも悪夢なんで
それなら男だらけのぎゅーぎゅーした車両乗りますんで。
まじで、お願いします。

やばいwww これは果てしなく良すれwwwww
ぁー就職活動頑張らないとなぁ。
KONAMI行ってきます!!

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_) 

初めてBlogでのアスキーアートの貼り方しったwwwww