日記

これ読むと少し納得してしまった。

あちゃ〜(´Д`;)ヾ 日本オワタ\(^o^)/

おもしろい漫画打ち切りしてるのがもう駄目だろ〜、微妙な漫画の生き残りっぷりが最近すごい。

街はいいよね、あれは名作だよ。

キタコレwwww やっと発売だよ予約しないと(*´Д`*)

すいませんエロゲ会社の就職だけは勘弁してください。ユーザーでいたいです。

ちょwww オ○ムがwwwww

エロいフィギュアは欲しいとは思わないな・・・、フィギュア自体もそんなに欲しいとも思わないし・・・。

結構期待してるXBOX360のゲーム、こうやって箱○に良作が出てくれるのがすごく嬉しいですね。

いや〜、中々の賞品ですよね。まぁ応募選考漏れましたが(涙)


あれ、久々にタイトルみたいなことしてるよ。
頑張れ〜、俺。
あとTBSでやってる「ひだまりスケッチ」が見たいな〜。
なんで俺の地域やってないんですか?!
実家帰ったら(GJ!CBC)見れることに気づいてしまったので、何か実家帰りたくなってきた。

シャフトが作るアニメが好きなんです。