日記

survive82007-01-20


とりあえずわかったことはあのメーカーは、あほやってことだね
てか天才だね声優選びやりすぎwwwwww
まじで夜中なのに大笑いしてしまったwwwwwwwwwwwwww
最高だよまじで!!タカヒロすげーぜ!!

今回是非聞いていただきたいのは小十郎の声だ!!
いやもう、男声優人今回どれだけ豪華なんだよ(*´Д`*)ハァハァ
大興奮だぜころやろー!!熱いぜ熱すぎるぜ。
てか俺の大好きな声優の1人じゃねーか!!


あと、九鬼揚羽の声南斗星の声優と一緒だが・・・)結構好きだな〜。
てか、パート1のセリフおもしろすぎるだろww
やべ〜、まじでこのゲーム楽しみだ。
ついに来週は大佐の声が発表されます。
うっほほーい。
まじで楽しみだ(゜▽゜)(゜▽゜)(゜▽゜)(゜▽゜)(゜▽゜)

  • ちなみに好きな声優

千葉繁
若本規夫
檜山修之
子安武人
関智一
etc・・・

やっぱ「夏の日の1993」は名曲だ。