日記

  • ヌル山反則行為で失格(´∀`)

きたね、ついに
2ちゃんの人らが動いたから
こんな感じになったんだよねw
さすがやわ
俺は桜庭ファンだから
ヌル山戦見てて、めっちゃ腹立った1人だから
こんな風になって結構嬉しかった
だけどな〜、処分甘いよね〜
まぁしょうがないんかな〜
T○Sついてますしね
すっごい滑るよ!
てか、俺はこんなことしてないで宿題しないと(汗)


掴む 足をすり抜け 滑らせ(滑らせ)
体中に塗られたローション
足を 掴んだ桜庭気付いて(気付いて)
抗議を  爆発させる

ロゴ無しグローブの中に パンチ力上げる
何かを仕込みたいね

NU-RU NU-RU-YA-MA
何が起きても梅木は 屁の屁のカッパー
NU-RU NU-RU-YA-MA

桜庭 抗議するほど

騒ぐ 糞レフリー!
            アクション! アクション!