日記

  • ツンデレと結婚したら心労で倒れるんじゃね?!


やっと今日でバイトから解放されます。
まぁ問題は収入がなくなるので、無駄遣いと行った行為ができなくなるのがつらいです。
多分漫画買いすぎなんだよね。
もう少し作品絞るためにも、実家に送り返そうかな。
集めるつもりだけど、今はつらいのもあるし
部屋にモノがあふれすぎててぐちゃぐちゃなのも大問題。
まじで、部屋掃除しんとやばいわ(汗)
頑張って綺麗にしよう。
実家帰るまでに、
てか、俺実家帰れるのかなぁ・・・。
雪すごいんですけどヽ(`Д´)ノ
バイト帰る時とか最悪でしたよ道路近くの溶けた雪(水溜り)
雪自体もうざいんですけど、
てか、行きの時かるく降ってた時は
出身雪国じゃないんで
むっちゃテンションあがってたんですけど、
帰りはうんざりでした。
雪正直好きですよ。
ダイブしたくなります(*´Д`*)
けど、溶けてるのは・・・かんべんOTZ
道路から水撒かれると歩行者としては非常にうざい
自分の地元にはそんなもんないから、とてもうざい。
ぁー、雪国から早くでたい。
もっと安定した地で就職すべく頑張らねば。
ぁー、みんながDSにはまり過ぎでちょっとなんかムカツク
みんなにむかついてるわけではないですよ(汗)
ちょっと欲しくなってる自分にむかついてるんですよ。
俺ダメだー。
欲望の塊だ。
欲しい物がありすぎる。
俺には自制心と言うものが足りんのじゃ。
もっと自分に厳しくしないと。
だから俺は何時までたっても駄目なんだ。
自分を変えようと思っても
変われないのがつらいなー
環境かね?
パートナーでも出来たら変わるんですかね?
それなら、欲しいですのう。
彼女欲しいなー。
もう、まずいくらい欲しい。
これは末期だ。
あれに手を出そうとしている。
それだけは、ストッパーかけないと。
本当にグズになってしまう。
・・・・・・・・・・・・・・・。