日記

いやー、まじでおもしろいや。
久々だよこんなにキャラ攻略するの
途中でダレちゃうんだよね、シナリオが似てたりとかさ・・・
けどエーデルワイスは違った(自分の中で)
ここにきて、2006年の中で俺的良ゲーランク上位にランクインだよ(*´Д`*)
とりあえず、芽衣先生と蘭とみずきの3人やっつけたんですけど・・・
みずきシナリオで涙流した俺がいる(;´д⊂)
何か昔より簡単なことで泣いてる気がする・・・。
なんつーか、いいのよ。
この表現もおかしいんだけど
多分俺感情移入しやすいんだよね。
最近になっての気がするんだけど
主人公じゃなくても
ヒロイン側の気持ちになると泣ける場面とかでも
泣いてるの俺
不思議だよね
主人公の気持ちになって泣く人は結構いると思うけど
ヒロイン的立場に立って泣くって(´;ω;`)
まぁ大泣きまではいかないけどさぁー
グスってきちゃうわけですよ。
てか、レビューとか書こうと思うと
完全にネタバレ書きそうなんだよね。
やった人たちと批評しあうのは
楽なんだけどね・・・
てか、俺まだ全キャラ攻略してねーしね
次ぎはなつめちゃん行って
最後に遥花で〆かな
あと、簡単に
芽衣先生ENDは俺的には、まだ幸せな感じ
蘭ENDは結構いい感じ、てか今の3人の中で一番平和
みずきEND結構重いよ・・・、けど最後はありかなw
んな感じかな〜。
てか、全部やっつけたら
ネタバレありありのレビューでも書いて見ますかね〜ヽ(´ー`)ノ