迷わず誉めよ、誉めりゃわかるさ

survive82006-12-14

  • 内村さまぁーずがおもしろすぎるwww

ミランカって所で配信されてるんだけど
有料で見ていいって思ったね
今3話は無料配信ぽいから
内P好きだった人は見て損はないかと(汗)
偶然見つけて、これはおもしろいんじゃないのかと
完全なテンションまかせで見たんだけど
当たりだったねw
過去の奴金払ってみようかなぁ〜
まじで検討しよう
そんなに高くないし
ほんで、12/15から4話配信されるみたいだから要チェックですの。
フロントウィングから
「きみはぐ」ってソフト出るんだけど
何か久しぶり見たらサイト更新されてましてねぇ
キャラクターとCGが更新されてたんだけどねぇ
結構おもしろそうなわけですよ〜
来年の2月ですよ
最近のエロゲーでこれはやヴぁいって作品が俺の中で減りつつあるわけですよ
まぁ今年は俺の中での超期待作「エーデルワイス」が出ますがね。
明日だよ届くよ公式予約だよ〜ん
で、減りつつある話の続きだが
う〜ん、何か量産型多くね?
作りゃいいてもんじゃないんだよ、
Hシーンが多いからっていいってわけじゃないんだよね。
何かこう来るものがないんだよ最近のは
なんだろうね〜
1つの作品出すのにもう少し頑張って作ってもらいたいんだよね
まぁお金とかかかってしまうし
時間もかかってしまうんだろうけど、
もっとみんなから愛される作品を作ってもらいたいんだよ。
何だろうねぇ、昔に出たんだけど
未だに会話の中で、
「あれよかったよねぇ〜」
「ぁー、あれはまじで良作だった」
見たいな会話が生まれる作品をね作ってもらいたいわけですよ
そんならお前が作れって話になるんだろうけどねぇ
技術があったら作ってるよコノヤロー
イメージがあってもそれを、作品にするとなると
難しいんだよね、アホやー俺アホやーーー。
こんどものすごいイメージ沸いたら
blogに載せて見るか・・・・(汗)
最近こういうこと書いてると自分が情けなくて涙が出そうです(´;ω;`)
どうして彼女いないんだろうね俺・・・
女性への免疫が少ないのが1番の原因だと思うわけです・・・。