日記

  • あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

彼女欲しいよ!!!!!!!!!
朝っぱらから痴漢男の漫画をずっと読んでた
課題やるつもりだったのにwww
やばい関西萌えすwww
悶え死にそうになった
朝から家であずまんがの榊さんがヤマー抱いてるときみたく
ゴロゴロうもれてたwwww
まずい何でこんなにテンション高けーんだ???
朝から異常なテンション俺がいるわけだが
漫画完結まだかなーーーー。
2,3時間はずっと読んでた。
アホだ俺アホやwwwwwww
何で俺ここにいんの
もっと夢のような世界に旅立ちたいOTZ
モテたいよー、モテたいんよー
かっこいい男共のあほーーーーーーーーーーーーーー
カップルなんかうらやましくないんだからね
やばいこんなこと書いてたら
目から熱い何かが出てきたよ
俺バカじゃないの
何で泣いてんだよ
やばい本気で泣けてきた
彼女欲しいよーーーーー
彼女欲しいんだよーーーーー
何でもっと女の子のたくさんいる大学行かなかったんだよーーーー
俺じゃダメなのか
俺理想高すぎるせいなのかーーーーー
てか彼女欲しいんじゃなくて
恋愛したい
恋をしたいんだよ
甘酸っぱくなくていいから
別に何もなくていいから
恋したいんだよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!