日記

エリーゼかっこよすぎるよ。
俺あんまり外車に興味なかったから
こんな車あるなんて全然知らなんだ。
うわぁまじでスポーツカー欲しいよ。
最低でもカプチーノくらいは欲しいよね〜(軽だけど)。
まじで宝くじ買おうかな年末ジャンボ。
けど、買っても10枚から30枚くらいかね
それ以上は出したくないし。
けど、自分の力で稼いで買いたい気持ちもあるんだよね。
宝くじなんかに頼らないでね。
就職とか決まったら頭金貯めるために
本気でバイトしようかな・・・。

この日この頃
ちゃんと1話から見たことないからかね〜
癒しが欲しいよね
あれ見たら心が癒されそうだよね〜
心が暖かくなる感じになりたいねー
色々ダメだわー。
恋してぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

  • 苺ましまろも見てぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!