日記

いやー、寝ないで待ってた俺がいるわけだが、
サイトが落ちるとかないみたいだし
別に混雑してるわけじゃないんだから、明日しても良かったなw
いや、けど予約できなかったら落ち込む気がするから。ある意味良し!
スタッフ日記だけだと開始時間がアバウトだったせいで
こんな時間まで起きてましたよ。
まぁ数時間毎に更新してただけですけどねw
これで安心して発売日まで待ってられます。
それにしてもメーカー通販のヘッドフォンは置いといて
初回限定版同梱の耳かけ式のヘッドフォンまじでかっこよくね。
色が赤だよ赤。
センスがいいぞい。
初回限定版全部に付属ってことはメーカーオフィシャルにも付いてくるんですよね?多分・・・。
まぁ多分付いてくるとして、楽しみだなぁ〜
到着したら、即効で装備せねばな。
ついでに新しいデジタルオーディオ買おうかな。
今のちょっと不満あるし。
電池式ってのは、すごくいいんだけど
古いんで要領が・・・・orz
足らん足らん足らん
音楽垂れ流しで聞いてたい僕には足らんのです
だからといってシャッフルがいい分けではないんです
フォルダ分けはしたいんです、
ん〜、何にしようかな
SONYの新しいの結構好きなんだけどな〜
赤であわせたいよね・・・。
まず大前提にipod嫌いなんで除外
と、なるとSONYかSHARPかアイリヴァーか・・・
今はアイリヴァーの奴なんですよね〜
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
書いてる途中なのに本気でネットサーフィンして探してた(汗)
決まったらドンとリンクでも貼りますかのう。