日記

survive82006-11-08

  • ポッキーのCM出てるこ良くね?ってことで調べて見た

名前は新垣結衣だそうです。Wikiリンク
いやいや、何か前から気にはなってたんだけど
突然調べねばと思い調べに走ったわけですよ
いやー、何か軽快なあのCMいいですよね〜(*´Д`*)
何もかも忘れたい今ぴったりですよ〜
CM覚えようかと思いましたからねw
沖縄出身だそうですよ。
って沖縄か、だからCMソングがオレンジレンジなのか?
まぁそこはいいや
愛称がガッキーってw
何かすげーな
ガキなのか石垣なのかってまぁそんな深読みもだるいんで
本当に最近の俺ダメダメだなってことで
バイトも今年一杯でやめることに決まったし
また堕落した生活が来年から待ってるわけで
ってことはなしで
俺は来年から心を入れ替えたいってか入れ替えるの!!
自分に甘い俺を振り払うんだ!!
まじで寝坊は自分でもびっくりした
まじであせった
外は嵐だし
本当に俺バカ
自分から変えてかなきゃいけないんだろうけど
何度失敗したことか
大学デビューも失敗してるしね
俺本当にダメ人間まっしぐらだな
誰か俺を変えてくれる存在と出会いたいもんだねorz
そんなんいたら苦労しないか・・・
まじでそんな出会いが欲しい・・・・。
期待してる俺はダメなのか?ダメなのか?ダメなのかーーーーー!!!