日記

survive82006-11-07

  • そうそれは今日突然起きたのだ!!

起きて時計を見る13時14分
(;°ロ°)
Σヽ(゜Д゜; )ノ
ちょwwwwwwwwww
達成度確認終わってるwwwwwwwwwwwwww
やばいこれはやばい
俺は即効で着替えて
先生の所に頼みこみに行った
外は雨と強風だが
何とかたどり着いた
先生に頭を下げテスト受けさしてくださいと
本気で頼んだ
テストは受けさして貰えなかったものの
自己点検の時に課題出すからそれをやれだそうです
けど満点とってもテスト8割だそうです
それでも嬉しかった
まじで
先生の評価が少し上がった
多分頼んでたとき
俺ヒドイ顔してただろうな
半分泣きそうだったし
本当に俺はだらけてるなぁ
朝くらい起きろよ
俺本当にダメ人間
誰か俺を救ってくれる救世主は現れないのでしょうか?


全然関係ないけど、“はてなパーカー欲しい!