日記

  • 僕のGoogleが呪縛から解き放たれました(´Д`;)ヾ
  • ツンデレっていうのはさー、好きな相手にだから起こる現象であって

誰にでもツンツンデレデレではないわけですよ。
だから、どうしたというところですが。
ゲームに出てくるツンデレキャラってのは主人公にツンデレなわけで
その主人公の悪友にはツンデレではないわけですよ。
ツンツンというか、冷たくあしらわれてるだけですよね?
客観的にツンデレと言うものが実在に目の前で見れたら
相当うざい気がするんですよね。
いやいや、ツンデレが嫌いと言うわけではないですよ。
そのツンデレを発動って言うのかね〜、
相手が自分ではないわけですよ。
それをね第三者視点から見れば、
あいつらふざけんな(ビキビキ)みたいな感じになりやしませんかね?
まぁ実際にツンデレと言うものが
この現代社会の中に実在しているのか知りませんが、
自分がそのツンツンデレデレの対象ならともかく
その他だったらきっとウザイ存在でしかないはずなんですよね。きっと・・・
素直ヒートとかだったらほほえましく見れそうですけど
きっとツンデレ見たら俺は相当イラついてるでしょうね
あと、男のツンデレはたくさんいる気がするんですよね、
何となくね、友達とかにそんな奴がきっと1人2人いるんですよね〜
探して見ると。まぁどうでもいいですけどね。
こんなことを宿題も終わってないのに暇つぶしに書いてる俺はもう駄目でしょうね
ぁー彼女欲しい。バカップル滅びろー・・・orz
ヂクショウ・・・・、泣いてない、泣いてないもんね!

  • 役者魂途中から見たけど中々面白かった。