日記(in東京)

  • なんで俺はここにいるんだろう。

インターシップよりKOTOKOのライブ行きたかった
ぢくしょう ぢくしょう
泣いてやる
一晩中泣いてやる
あ゛あ゛あ゛ まじで軽く涙出てきやがった
部屋入っても何も面白いことないし
何だよあの電話いじめかよ
本当に涙出てきたじゃんかよ
こんなにつらいの久しぶりだよ
智代アフター以来だよ
ふざけんなぁー いじめだ
ぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁっぁあっぁぁあっぁぁあ
優先順位失敗だ
自分で自分を殺したいよ
何で俺はこっちを選択したんだよ
俺は何でKOTKOじゃなくて
インターン行ってるんだよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
俺は馬鹿じゃないのか
あほやーーーーーーーーーーーーー
絶対次あったら何よりも優先して行ってやる
他県でも行くぞころやろぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜!!