日記

ちょうおもしれーよ
パッチ落とすのすげー時間かかったけど
つかパッチ入れてもバグが多いらしいんですけど
まじですか?
ひろにょりみたいなことにならなきゃいいが
てか刹那がまじでかわいいんですけど
なにあれ?
反則だよ!!
スクールデイズと違ってすげー喋ってるし
ぁーもうそれだけで結構満足ですよ
俺の心が少しでも揺れ動かない限り
刹那ルートめがけて爆進していきます!!
攻略サイトなど不要
俺の心眼を使えば道は自ずと開けてくるはずだ!!
まだ1話しか終わってないけどね
この話の中でどうやれば言葉様は絡んでくるんだろう・・・?
妹は出てきた模様ですが
追々楽しみにしていこうじゃありませんか
てか主人公すげーな
ナチュラルに遊びに誘えるってすげーよ
俺そんな能力皆無ですよ
何なんだあいつは?!
ただのヘタレじゃないってことなのか?
そうなのか?
コンチクショーめ!!
甘い夏の思い出だ?
そんなもん知るかぁー!!
ちくしょうサマーデイズ
俺の疲れた(荒んだ)心を
癒してくれるはずだ。
てか、これから今日テストあるから
サマーデイズやってる暇なんてないんですけどね^^;
ぁぁぁぁぁぁぁぁ
何で今日なのオレ家に篭って
ゲームしてたいよーーーーーーーーー!!



あ、そういえば
七彩かなた全きゃらトゥルーエンド攻略終了
あれはトゥルー全キャラ見る必要ゼロじゃね?
ひまわりだけで十分じゃ?
てかリアル妹はきつい。