日記

  • また同人誌買っちゃったwww

おもしろかった〜。
コマイズムはすげぇなぁ。


つよきすアニメの声優人が公開されてることに今更気づく
ぇー、って感じかな
PS2版と一緒がよかったなぁ
何でスバルだけガチンコかなぁ
ベジータ様でてねぇのに
よく見たら館長もガチンコだ
若本きたよ若本


cast
近衛素奈緒水樹奈々
鉄乙女:井ノ上奈々
蟹沢きぬ:藤田咲
霧夜エリカ:中原麻衣
椰子なごみ小林ゆう
大江山祈:佐久間紅美
佐藤良美:おみむらまゆこ
浅田静香:有島モユ
近衛ほのか:南條愛乃
西崎紀子:金田朋子
対馬レオ:豊永利行
鮫氷新一:矢部雅史
伊達スバル:子安武人
橘平蔵:若本規夫
土永さん:藤田圭宣
村田洋平:中國卓郎

こうやってみてると知ってる声優も何人かいたわけで
ぇ、何でちよちゃん出てんの!?とかね
あと、明らかに知らないキャラが発生してるわけで
1話見て見切りつけそうだよ俺は
何でさ何でエリカ嬢の声がレナと一緒なんだよ!!


あと、これは多分予想だが
主題歌は水樹奈々だと思われる・・・。
KOTOKOのMightyHeartが良かったのにorz