日記

  • 「七彩かなた」

取りあえず一人攻略?したのかな
う〜ん、なんだろ不思議な終わり方だった
変わってるというか、何というか
まぁけどあれは誰にでもお勧めできるゲームじゃないと思うから
特に薦めませんw
俺向きのゲームだと思ってください(笑)
あと、簡単に表現すると
CROSS†CHANNEL」思い出したかな
そんな感じ
オープニングは最初低音がら始まるのが好き
フルバージョンが聞いて見たいかな。
あと最近自分がよりダメになってきた気がするんだ←暴走
何か人肌恋しいのかなぁ
これはまずい気がするんだよね
襲い掛かっちゃいそうだよね
まだ自制心があるから大丈夫ですよもちろん
けど心のストッパーが外れた瞬間
俺はどうなるのか自分でも検討つかないねぇ
だから酔うとまずいと思うんだ
まぁ基本飲まないから大丈夫だけど
あと、テンションの塊のような人だから
増長しすぎるとまずい気がするんだ
男でも女でもどっちでもいいとかいい始めたら
もっとまずいよね
さすがにそれはないけど
あと、自分は
グラマラスよりスリムなほうが好きだなぁ
胸なんてそんなに大きくなくてもいいじゃない
あと、背が低いほうがかわいらしくていい
髪は短いほうがいいと思うけど
その人が似合ってる髪型が一番いいと思う
厳しめの人のほうがいいかなぁ
けど自分のことを名前で呼ぶ人いるけど
あれはありだと思う自分もいるわけで
さすがに僕はどうかと思うけど
あとコスプレしてる人いるけど
してない人にさせるほうが俺は何か来るものがある
面食いの人って高望みしちゃうから
きっとダメなんだよね
特に○○○とかねぇ
あと、愛するよりも愛されたいよねぇ






ぁあぁあぁぁぁぁぁあぁぁあぁあぁぁあぁぁあぁあっぁあぁあっぁあぁぁあぁぁあぁぁあぁあぁぁあぁぁあぁあぁぁあぁあぁぁあぁぁあぁぁあぁあぁぁあぁぁあぁぁあぁあぁぁあぁぁあぁぁあぁぁあぁぁあぁぁあぁあぁぁあぁあぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぢぐじょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!