決意

  • 取りあえず聞いてくれ

俺は夏までに肉体改造と
肌の改善を行うみたいだ
なのでこれから
甘いものや油ものを控える努力をせねばならない
なるべく野菜多めにが基本となるようだ
もしかしたらビフナイトなどが必要となるやもしれん
だがしかし俺は基本肌が弱い
なので使わない可能性が非常に高い
ここから薬を頼ることは難しくなる
なので体内改善をせねばならん
次に体をスタイリッシュにせねばならん
多分俺は自分に甘いのでかなり高い壁がここち立ちはだかることになるだろう
だがこれを超えた俺は
新しい自分に出会えるはずなのだ!!
今は夜中のハイテンションにまかせて書いているので
朝起きれば忘れている可能せいがある!
だがこれを書いたことにより
記録としては残るはずだ!!
誰か僕を助けてください!助けてください!!