日記

  • 今日は外人パーティを2組したんだ

一つ目はすごいよかったんだ
まぁ最初に骸骨に絡まれたりして
二人ほど死んだけど
それでも最終的にはおいしかったんだ
詩人がいたから前衛がすごい頑張れたんだ
ずれるけど、竜騎士が一日2回もパーティ誘われるなんて
奇跡だね。
次に2組目のパーティは
地獄だったよ
最悪なくらいのグダグダ感
途中でレベル差ある人を
経験値がまずいからといい
レベル一番高い奴を
平気でキックするんだ
怖い怖い
始めてこんな外人に会ったよ
まぁ一番レベル低いのリーダーだったんだけど
実際誘ったんだから何とかしてやるべきだと思うよね
で、一つレベル上がったから一回パーティに一番高い奴戻したんだけど
また、まずいからという理由でキック
最低だヽ(`Д´)ノ
だったら最初から誘うな
すげーかわいそうだろ
外すにしても誤ってから外せ!!
てな感じで
最後は日本人他にもいたんで
一緒に解散雰囲気になってたんで
抜けて一緒に帰りました。
グチを言いあいながらw
まぁこんな感じでした。