日記

他のゲームをやろうと言う考えがまったく浮かばなくなったんだ
あれを超えるシナリオが存在するとは俺は思えないんだ
簡単な批評をしてみようと思う
感想的には面白いじゃ言い表せない
少なくとも俺の心に響いたことに違いはない
だって幾度なく いろんな意味で泣いたから
けど、人によってはマナマナ以上のトラウマを植え付けられる気がするんだ
俺もこのゲームをプレイする中で精神的に逃げたくなってしまったときが
幾度とあった けどそれを乗り越えたからこそ
このゲームを存分に楽しむことが出来たんだろう
最後の最後であの展開に向かったageを俺はある意味すごいと思う
最後まで行けばわかると思う
ネタばれとか書くのは 自分がそれを見た時落ち込むので
あんまり書きたくない
オルタはちょっと書いただけでネタばれに繋がる
一つ一つのキーワードで俺は反応してしまう
例えば『自爆』『キャンセル』こんな単語ですら俺はオルタと結んでしまうんだ
バカだな俺 どっぷりはまり過ぎだ きっとサントラも躊躇することなく購入するだろう