日記

  • 今日はFFを頑張った

モンクがLv14からLv17
戦士がLv18からLv20に♪
モンクの時のPTが
今までにないくらいおいしかった
PTの構成は狩人、赤魔道士
白魔道士、黒魔道士、
竜騎士、モンク(自分)
だったんですけど
狩人が挑発してくれるんで
前衛の二人がまったく
ダメージを受けないし
ものすごい回転で
倒し続けました
こんなにまいう〜で
いいのかくらいでしたw
あとルイちゃんに連れって貰い
ジュノに初上陸しました
迷いそ〜ですw
てか、レンタルハウスってどうやって
借りるのかわからず、道端でログアウトw
あとジュノにいたらやめたはずの
LSのリーダーに再開w
正直かなりびっくりした��( ̄□ ̄;)
一瞬自分の目を疑ったねw
そして4時くらいまで話し込んでしまいましたw
いや、再開が本当にうれしかった
最後の挨拶もせず他の人経由に話を聞いただけだったので
話してる最中涙が出て来そうでした
初心者の僕にとてもよくしてくれてたんで
装備品をたくさんもらったり
PTに連れてってもらったり
本当によくしてもらいました。
今はラグナをやってるみたいです
飽きたら来なよって誘われましたw
ラグナは・・・やるとしたら
本当に暇つぶし程度で
今までと違うサバでやるんでしょうけど・・・
けどFFが非常に今は面白いので
ないでしょうけどねw
けど本当にいい人だったんで
ラグナの中に会いに行きそうですw
ちなみに今日はマナマナの誕生日みたいですwww
マナマナかぁ鬱になりそぉorz