日記

  • 今日もなんだかんだである程度走る。

肩が痛くなってきたorz
何だこの症状?!
まぁ明日には治るかな・・・?

  • 今日FFに外人にPTに誘われた

ランク2のアイテムを一緒に取るのを頑張った
レベル差がありすぎて経験値が入らない
取り終えるまえに
「ごめん、いかなきゃいけない」みたいなコメント残し
PTからはずれデジョンで消えた
その後フレンド登録を頼まれた
何となく承諾
どうでもいいですよ〜♪
その人は多少日本語が話せるらしい
だがほとんどだめっぽい
日本人を「nijonzin」と言っていた
まぁそこはまぁ気にしない
だが問題は英語の会話のときだった
何となくしかわからない
これはどうしようもない
くそ辞書を片手に必死で和訳で何とかやり過ごす
う〜ん外人とのトークも何となく面白く感じた

    • あとランク2になりました
      • もうひとつ今入ってるLSのリーダーがFFに入れなくなるようで

LSを新規で作成するか別の知り合いのLSに入るからし
まぁなるようになるさ。どっちでもいいとLSには伝えておいた。
多分知り合いのLSに入るようだ。
どんなのだろう詳細は決まり次第伝えてくれるみたい。

        • どうでもいいけどこのジャージが欲しい

http://www.goldwin.co.jp/champion/newitem/condition01.html