日記

てか最終回ビミョーorz
まぁ終わらせ方としたらいいんだろうけど、
短いよ〜、続きもできない終わらせ方だしなぁ
9話で終了か・・・
もっと見たかったなぁー
あれ見ると野球したくなるなー
何かすごい燃える!!
再放送やってくんないかなぁー
今度はちゃんとビデオ録画するんだけどなぁ
さすがにやんないかなぁ
てか漫画も読んで見たいなぁ
どんな感じなんだろ?
熱いのは間違いないんだろうけど
何巻まで出てるかも知らないしなぁ
調べるてみるか今度
アストロ球団 (第1巻)
野球好きなわりに
球漫画あんまりもってないんだよねぇ
「H2」くらいかなぁ全巻揃えたのは・・・
まぁ今は走りこんで体力つけようかな
何だかんだで今日も走ってきたし
けどなぁ雪はさすがにしんどかったorz
それに見たいTVがあったので途中で切り上げて戻り
シャワーを浴びアストロに備えたわけだ
靴がびちょびちょになったのがきつかったなぁ
明日どうしよう
まぁ何とかなるかー。