日記

  • 今日大学から帰宅しだい

アカギを1〜16話まで見た
これは・・・やばい
おもしろいってもんじゃない
基本アニメを一気に見るとしても
俺は4話程度が限界だ。
なのに一気に10話以上も・・・
途中で自分が呼吸してない感覚さえ覚えた
ところどころで自分が一喜一憂していた。
まるでとりつかれたように画面に見入る
OPとEDが休憩本編は画面に食い入る
そんな感じで見続けた
見終わっても
アニメの風景が蘇ってくる
こんなにアニメにはまったのは
久しぶりかもしれない
まずい、単行本を全部揃えそうだ・・・
お金があったら迷わず買っているところだが
今月はそうにも行かない
切り詰めないとまずいのだ・・・
なぜならマブラヴオルタネイティヴが今月は届くのだ!!
まぁけど本当にアカギ買いそうだな・・・
福本伸行の作品は好きな部類に入るし
そのうち・・・だな

  • 久々にランニングした

足が死にそうだorz
走りすぎた・・・
ぁー明日の計算論どうしよう
どうしようもねぇヽ(`Д´)ノ