日記

  • 今日はPiaキャロもせずにのんびりだらだらとすごしておりました。

だが「姉は一級建築士〜イケない構造設計〜」のパイロット版が出てるのを忘れてて
つい先ほど終わらせました。
・・・主人公結構死ぬなw
てかVIPPERすげぇな〜。
こんなの作るなんて(汗)
ENDINGの歌もすごかったしw
暇ならやって見てもいいと思う。
結構短いし。
全部見ても1時間かからないんじゃ・・・?
まぁ体験版だしね。
マスターアップはいつになるんでしょうねぇ〜?
まぁ気長に見守りながら待つとしますかね。

  • どうでもいいが、最近色々きついんだが・・・

癒しがほしぃー。癒されたいー。
愛するよりも、愛されたい〜。


・・・orz