続日記

  • 小春ルート

※ネタばれ注意
小春は天然ですね〜w
かわいいから全然満足なんですけど(*´Д`*)
けど燕とは違うかわいさですよねー。
かわいさのベクトルが違うんですよね。
小動物てきなかわいさと、
ん〜、なんていうのかな天然系?みたいなね〜、
まぁ燕と小春の両方やればわかる!!
小春ルートなんですけどシナリオがしっかりしすぎじゃないですか?
燕ルートの後だとシナリオのよさに感激を覚えました。
さすがに後半何も進展なしじゃ・・・^^;
小春は私的に別にHシーンとかどうでもよかったんですけどw
何だろう本当にこんな恋愛をしてみたいもんですよ(*´Д`*)
それに小春の体系が理想的過ぎるんですよ!!
安産型に巨乳だと!!
最高じゃないですかъ(`ー゜)
一途なところもなおグッドです!
けどエクストラシナリオが直後っていうのが
あんまりいただけませんでしたね〜
もうちょっと経ってからが見たかったです。
まぁある意味エクストラはいる前で結構経ってたんで
多少よかったんですけどまさか
通常からエクストラをつなげるとは・・・
ある意味ありだが、数年後がよかったな〜(*´Д`*)
だっていい奥さんになってそうじゃないですか!!
ぁー、目を瞑っただけで目の前に現れそうです・・・。