日記

  • 楢原燕ルート攻略完了(*´Д`*)

ぁーもう、燕がかわいすぎるよぉ
半端じゃないよ〜、何かこう思いっきりぎゅっとだきしめたいよう(*´Д`*)
最初別のルートを攻略中に
気づいてたんだこのかわいさに
いや〜、実際に攻略してたらもう撃沈でした(*゜ー゜)
※ネタばれ注意w
燕攻略中にふと気づいたんですが
燕に電話かける必要まったくないですよね・・・^^;
もちろん毎日かけさせていただきましたがw
気づいたら18禁(?)っぽいゲームソフトも
全部(?)そろいますよw 多分5本で全部だと思うんですけど・・・
あと、燕を攻略中は休みを同じ日にする必要はないみたいですね〜。
自分は何も起きなかったので・・・。
もし何かあるのなら何が足りなかったのだろうか・・・?
まぁけど存分に満足できたんでいいんですけどъ(`ー゜)
あと、燕攻略中は2キャラ同時いける気がするんですけど(汗)
後半、燕がバイトやめてから最後まで何もないので、
最後のほうのバイトに入ってくる例えば澄光とか・・・
まぁ一途にいきたい私としてはそんな邪道(?)なことしませんでしたが
あと告白した後の「ごめんなさい」は正直あせりました。
ぇどこ間違えた・・? もしかして他の子も同時に責めるのかなぁとか
一瞬で悩みに悩みましたよ!!
けどバッドエンドじゃなくてよかった(*´Д`*)
違う意味のごめんなさいでほっと人安心ですよ。
もう有頂天でしたねぇ。
実際にあんなかわいい子いたら
もう本気で猛烈アタックですよ!!
いや本気でwww
まぁそんな子いるわけないんだろうですけど・・・orz
何で世の中から純粋な心を持った娘はいなくなって・・・(;´д⊂)
夢の中でいいから出会いたいよ〜!!

称号はまた仕事一直線でしたw
いまいち基準がわからないんですけど・・・。

次ぎは小春かなぁ〜(*´Д`*)