日記

  • さなルート攻略完了ヽ(´ー`)ノ

まぁスキップを使うとこんなに短いのかと感じてしまいました・・・w
もち読んだところだけですよw
※ここからはネタばれを気づかずに書いてるかもしれなから〜w
う〜ん、さなルートは美森比べるとHシーン多すぎですねw
Hから始まる関係って・・・
まぁある意味うらやましい限りですがヽ(`Д´)ノ
さなは基本嫉妬深過ぎですねぇ〜、
まぁそんなけ主人公が愛されてるってことなんでしょうけど
さなの母親が娘を縛り過ぎなんですよ(怒)
そりゃね〜自由にさせすぎはいかんと思いますよ、
けど縛りつけすぎるのもだめだと思うわけですよヽ(`Д´)ノ
大事にしすぎるのも問題ってことでしょうかね。
何かこのルートは今までの
Piaキャロっぽくないと感じたのは
私だけなんでしょうか・・・?
ちょい違和感を感じました。
それにしても主人公モテすぎですよねヽ(`Д´)ノ
ぁー、うらやましすぎる・・・。
モテたい、モテたいよ〜!! (;´д⊂)
自分で言ってて少し悲しくなってきましたorz


今回の評価は
男のロマン・・・4
店の評価 ・・・5
の称号:準Piaキャロマスターでしたw


ってことはもうひとつ上がありますねw
頑張るしかねぇ!!
けどさすがに今日は疲れたので明日ですかね。
一日一人行けたらいいなぁってペースで進めていきますよ〜。