日記

  • いやぁ〜、とりあえず今しがた、

PiaキャロGO美森ルート完了しましたヽ(´ー`)ノ
おもしろかったですねぇ。
意外とシナリオが長くて自分的には満足です(*´Д`*)
まぁ人によっては短いと言う人もいるかもしれませんが・・・
ある意味手ごろな長さですね。
たくさんキャラクターいるんで、
シナリオがもっと微妙になるのか不安でしたが・・・
Piaキャロ3と一緒のレベルだと私は捉えています。
ちなみに自分の中でPia3は結構高得点ですよ〜
多分攻略サイトとか見なくても攻略できると思いますよw
選択肢を誤らなければねw セーブもいつでもできるわけじゃないですからねぇ。
私的には攻略サイトなどみず行くほうがいいと思うんですけどねぇw
ちなみに女の子の後追いかけ続ければいいだけですからw
けど自分の体調はちゃんと管理してくださいねw
体調管理失敗したことないんでなんとも言えませんが、
失敗したら終わりの気が・・・
今回はバイトでなく社員(マネージャー候補)ですんで、
自分のパラメーターは体調だけです。
女の子と一緒にすることにより、
女の子の能力が上がってく感じですかね。
ちなみに美森は終了時、能力がほどマックスでしたw
※ここからはネタばれを気づかずに書いてるかもしれなから〜w
美森ルートなんですけど、
いやぁーそれにしてもヤンキーむかつくヽ(`Д´)ノ
Pia3の冬木美春(?多分あってるかな・・・)シナリオを思い出しましたorz
だめですねぇ、何か最近自分のことより
周りがとやかく言われたり、いじめとか見てると無性に腹が立ってきます。
まぁ条件も、時と場合によりますけど・・・
自分のことに対してどうでもいいわけではないんですけどねぇ〜
どうも熱くなってたりのめりこんでると感情的になってしまいますねぇ(iдi)
怒りのゲージがマックス近いと周りとか見境なくなるんで注意ですねぇw
それはさておき、女の子は守られるんじゃなくて守るべきだと思うわけですよw
これは自分の肉体改造を行えといわんばかりなのです。
とりあえず強くなりたいですねぇ。
自分の好きになった子は自分のみをていしてでも助けないかんと思うんですよ!!
とりあえず腕立てと腹筋、背筋を(まぁたまにはやってましたけどw)これから毎日の日課に取り入れたいと思います。
で、Piaの話にもどるわけですけど後半でもかわいい子いっぱい登場しますねぇ(*´Д`*)
春ちゃんに〜、文華ちゃん、あとかずみちゃんといったとこでしょうか
私がグッときたのは( ̄ー ̄)
かずみちゃんは一人称ボクですからねぇ
これはいろんな意味で高得点ですよ!
春ちゃんはとにかくかわいい、絶対に良い子だ!
きっと純粋で何も知らないような子なんだ、そうだそうにきまってる・・・。
あと、文華ちゃんは留学生なんですけど日本語うま��( ̄□ ̄;)
って感じですねw 声優も一色ヒカルさんですしねぇ
それだけで得点あっぷ、あっぷですよw


あと
『主人公の妹?がでたと思ったら、次の瞬間それが弟だという真実を俺の頭は拒絶していた』
な… 何を言ってるのかわからねーと思うが
おれも 何が起こったのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
催眠術だとか性欲だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


って感じでしたw
う〜ん文章能力ないからうまく変更できないなぁorz
とにかく主人公の妹?破壊力半端じゃねぇーから
これは、やばいとにかくやばい!!

ENDING迎えたあと主人公の称号とかが表示されますw
ちなみに最初の私の称号は「お仕事一直線」でしたw
あと男のロマン・・・1
  店の評価 ・・・5
でしたねぇ、多分マックスが5です。
これは毎回やる楽しみがちょっと増えた感じですかねぇw
他にもEND後に出てくるExtraもなかなかよかったです(*´Д`*)
まぁその後の追加シナリオ的なものですね。

次ぎはさなを攻略かなぁ(*´Д`*)
まぁ始まってから考えるかなぁ。
留美さんは最後にもってきたいしなぁ〜。
けど全キャラ攻略する時間あるかな・・・^^;

最後に・・・

自分現実でフラグ経てたことないですから・・・切腹!!