日記

まぁ今夢の世界から戻り、
さすがに眠いのでとこにつくとこですねぇ。

おもしろいですね〜、やっぱりこのシリーズはヽ(´ー`)ノ
久しぶりになんか画面にかぶりついてゲームした気がします。
最初は予定通り美森を攻略しようかと考えています。
他にもやってみると、予想外にいい子がいてすごく気分がいいです。
まぁショックだったのが制服を選べなかったことですかねぇ〜。
てっきり3みたいに最初に選択だと思っていました。
まだ少ししかやってないんでなんとも言えませんが、
最初はみんな一緒だけど途中のイベントからランダムにかわるかなぁって感じです。
あと、説明書に載ってない以外のキャラが出たとき、
攻略対象をさらに増やすのか・・・とか思いましたねw
まぁなるかはわかりませんけどね。
とりあえずちょっとやった時点での自分の中キャラランキングは

1位 燕
2位 留美
3位 さな

ですかねぇ♪
さなは声優カンザキカナリさんなんですけどこの人の声やっぱりいいですねぇ(*´Д`*)
なんかグッときます。
燕が1位の理由はやればわかるw きっとわかるはずだ!!
留美さんは店長としての留美さんとプライベートの留美さんのギャップですかねw

もう眠いので今日はこれにして続きは明日ですねぇ。