日記

  • 今日も軽くジョギングしてきました。

小雨が降ってましたが、あんまり気にせず外に出ました。
昨日の疲れがw まだ足に残ってるんで軽く流してきました。
はぁ、しんどいorz
けど走ってると嫌なことも忘れて走れるのですごく気持ちいいですねw
さぁいったい、いつまで続けて走ることができるんでしょうかね。

話は変わり今日は他に溜まっていたFateのアニメを全部(といっても4話だが)を全部見ました。
感想を簡単に述べるとゲームと比べるとダメだが、
アニメとしては完成度が高いと思います。
あと、気になったのが声優陣ですねw
自分の意見を述べると、
セイバーと凛、士郎、イリヤの声に嫌な位違和感を覚えましたね。
あとバーサーカーもw
桜とランサーは私てきには◎です。
最初見てて「桜ってあんなにかわいかったっけ・・・?」っていう疑問すら覚えましたからねw
だが、しかし私はFateキャラの中で桜はTOPクラスの位置にいるので別にかわいくないとか思ってったわけではない(汗)
予想以上にかわいかただけなのだ!!見ればわかる!!桜のかわいさが!!!
あと、気になったのは戦闘シーンですかね〜、
アニメなのにゲームのほうが戦闘の臨場感が伝わってくる感じがしますからねぇ〜。
セイバーの対魔力Aのすごさがあんまり伝わりませんでした。
あと、バーサーカーの強さも。
さっき声優の所で書き忘れましたけどキリツグの声と言峰の声もいいですねぇ(*´Д`*)
とくに言峰の声は渋すぎます。
あと士郎の幼少時代も声がよかったですねぇ。
青年期はだめなのにorz あの声ならまだシンのほうがいいと私は思いますw
まぁ一回見て思ったのはこのくらいですかね。
機会があったら見るといいと思いますよ、アニメ自体はおもしろいんでw