日記

一時期2chで騒がれて、そのときにノリで購入し

内容進めてたんだけど、仕事が忙しくなり積みゲーに・・・。

んで、最近暇になってきたので一気に攻略

ぁ−、これが神げーなんだな。

シナリオに関しては、オルタ以来の衝撃な気がする。

※個人的にはオルタのが上だが

XBOX360持ってる方はやった方が良いと思う。

内容書きすぎるとネタばれしか書けないので・・・。

あと、ついでに言うと分岐に関しては「君のぞ」思い出すレベルなので

やったことある人はわかると思うけど、マジでしんどい。。。

攻略サイト見るとほぼネタばれです。

最初やったときに、なんでこのルートに突入してたのか

意味がわからなかったし。。。

まぁ、非常に面白いし内容も深いので是非やって欲しい。

以上!